くだらない毎日新聞

24歳大学生,社会に斬られる日々

禁煙とは程遠い者達

 

 

 

禁煙をしているところだ。

 

 

 

 

しかし、もう限界なのだ。

 

 

私はvapeというフレーバー付きの水蒸気を吸う電子タバコを持っているが、

結局、紙しか勝たん!

 

ということなのだ。

 

 

どうにもうまいものは体に悪いわけだ。

 

まぁ何とかか2週に一箱ぐらいのペースにできれば儲けものである。

 

アメスピメンソが14本で四百円なので1日1本の計算になる。月800円ならお財布にも優しい。

 

 

 

その間は水蒸気だ。

 

正直なところ、無印良品のアロマコーナーの水を吸ってる気分になるのである。

 

 

これで結局vapeの方が体に悪いなんてことになった日には暴動を起こしてやろうと思う。

 

 

しかし、もし健康被害なんか起きようとも、

 

vapeやそこら辺の会社なんてのは何となく曖昧にして煙に巻くのだろう。

 

 

 

いや、水蒸気に巻くと言った方が正しいだろうか。

 

どちらも同じような意味である。

 

 

 

唐突だが、beatlesのhelp!の中の一節、

「vanish in the haze」

というフレーズが好きである。

 

 

なんでだろう?

 

 

 

Beatlesと言えばガンジャLSDだ。

 

 

昔はいいよなぁ。

何もわかってないんだから、自由にやれて。

 

貧困だろうし、スマートフォンもないんだろうけど、よっぽど今より豊かなきがしている。

 

 

 

 

れいわ。